暑い日が続きますね。私のように、家で冷房を使わない人は、扇風機で室内の風通しを良くして、こまめに水分補給をして、熱中症にならないように気を付けましょう。
さて、きょうは、久しぶりに、天使のイラストを描きはじめたので、その下絵をご紹介します。
イラストのタイトルは、『楽しい水浴び』です。

img2-106c.jpg

絵の中の水辺を見るだけでも、けっこう涼やかな気分になれますね。
それに、水辺で遊ぶ子供たちのはしゃぎ声は、想像するだけで私に元気を与えてくれます。
この鉛筆の下描きの味わいを残すように、セピア色の万年筆でペン入れできたらいいな、と考えています。
天使の描き方が、だいぶ様になって来たようにも思いますが、まだ出来栄えが日によってまちまちなので、良い線がいつも引けるようになりたいです。



関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
本文:
 
天使のイラスト 楽しい水浴び 下絵|Kobitoのお絵描きブログ