お久しぶりです。毎日暑いですね。^^;
こう暑いと、イラストを描こうという意欲が湧いてきません。・・・が、そういう気持ちでさえ、イラストのテーマにすると面白い、という事を、今回は表現してみたいなと思います。

ペンギンの絵を描こう!ホワイトバランス縮小
主役の女の子は、オリジナルキャラクターです。名前は「○○子」という風に、「子」の字を入れたいなと思っています。ペンギン君は、正式名称を「アシナガペンギン」と言います。氷に寄りかかって、「白クマバー」を食べています。^^

少しずつ色を塗っていく予定ですが、はたして夏の間に完成するかどうか・・・。ガンバってみます。^^;

にほんブログ村 イラストブログへ

関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは。
タライに足入れるってなかなか懐かしい(笑)
生活感があって楽しい絵ですね。
完成が楽しみです。
2012/07/26(木) 00:53 | kirihara
kiriharaさん、こんばんは☆
足湯ならぬ足水ですね。^^
ローテクなアイテムを描き込むと、絵が生き生きとする感じがして好きです。色ぬりが楽しみな下絵になりました☆
2012/07/26(木) 02:47 | Kobito
コメント:を投稿する
本文:
 
「ペンギンのイラストでも描こうかなあ。」下絵|Kobitoのお絵描きブログ