拍手ボタン
 現在制作中のファンタジー小説、「魔法使いサキの物語」の番外編として、作中に登場する予定のイケメン王子を描いてみました。イケメンというよりも、ダンディーな紳士という感じでしょうか・・・?
実は、カン・ソク先生を描くつもりだったんですが、できあがったキャラクターが、カン・ソク先生にしてはあまりにカッコ良かったので、別の人、という事にさせてもらいました・・・。(カン・ソク先生、スミマセン^^;)
顔立ちは、サッカー選手のデビッド・ベッカムさんの近影を参考にしています。
彼のプロフィールを、絵の下に書いてみたので、合わせて楽しんで頂ければと思います☆

カン・ソク先生C ホワイトバランス縮小
彼は、ある国の王子なんですが、今は放浪の旅を続けています。今は亡き愛する女性を、蘇(よみがえ)らせるための、魔法を探しているんです。極北の地に飛ばされたカン・ソク先生の救助に向かうサキと、旅先で偶然出会いますが、彼はカン・ソク先生なら、蘇りの魔法を知っているのではないかと思って、サキの旅に同行する事にします。幼い時から魔法の訓練を受けていますが、それは戦争の道具として、会得したに過ぎない力であり、サキともやがて、魔法の使い方を巡って対立する事になります・・・。


にほんブログ村 イラストブログへ
関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
本文:
 
「魔法使いサキの物語」番外編。イケメン王子|Kobitoのお絵描きブログ
