おかげさまで、ブログの訪問者数が10000人に達しました。(延べ人数なので、正確には10000回訪問です。)
時々訪問してくれている方も、ふとした拍子に初訪問された方も、まことにありがとうございます。

物語やイラストや写真や動画を、これからもマイペースで公開して行くので、どうぞよろしくお願いします。
特に、物語を、長編・中編・短編合わせて100編完成させるのが、今の目標なので、辛抱強く、コツコツ書いて行きたいと思います。

下は訪問者数10000人を記念してのイラストです。


img2-097c.jpg
なぜウサギとニンジンなのかは分かりません。思い付きで描きました。^^

当ブログや、各記事について、ご感想、ご質問、ご要望、何かお気づきのこと等あれば、ご遠慮なくお気軽に各コメント欄にお書きください。
コメントには、基本的にお返事しますので、後日、コメントを書いた場所に返信がないか、ご確認下さい。
万が一、返信が無い場合は、単純に、コメントが入った場合のメール通知の不具合で、コメントが入った事に気が付いていないだけなので、過度に気にやんだりなさらないようにお願い致します。

また、私は子供心を過分に残した大人です。社交辞令等、慣用的な言葉のやりとりが苦手なので、会話するうちに、なれなれしいとか、演技っぽいとか、距離感が変とか、不快な印象を持つかもしれませんが、本人はいたって真剣に、嫌われたくない一心で、半ばおびえながら言葉を選んでいるので、その点は、人付き合いに不器用な人なんだな、位に思って、悪く受け取らないようにお願い致します。


関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
本文:
 
訪問者数10000人突破!|Kobitoのお絵描きブログ