拍手ボタン
 制作を進めていたゲームイラスト、「クロノクロスのオパーサの浜」が完成したので公開します。いつから描き始めたか、忘れるくらい時間がかかりましたが、なんとか完成して良かったです。^^
下記は、この絵の中の登場人物です。

キッド(赤い服の少女)
アルフ(写真を撮っている人《アイマスクの紳士》)
セルジュ(青いハーフパンツの少年)

この絵は、アルフが撮影した写真という設定です。撮影までの3人のやり取りを、絵の下に書いてみたので、良かったら絵と一緒にお楽しみください☆

オパーサの浜完成4 コントラスト2縮小

キッド「おい、アルフ、そんな木の箱みてえなモンで、ほんとに『写真』てのが写せるのか?」
アルフ「ああ。道具屋のおやじはそう言っていた。」
キッド「あんなインチキじじいの言う事なんか信用できるかよ。なあ、セルジュ。」
セルジュ「・・・。」
キッド「ほら、セルジュだってうなずいてるぞ。」
アルフ「よし・・・、準備ができたぞ。じっとしていろよ。」
キッド「待て待て、このラジカル・ドリーマーズ、キッド様のすがたを後世に残すんだからな。ばっちしカッコ良く写してくれよな。ほら、セルジュもしゃんと胸はって!」
アルフ「じゃあ、二人とも笑ってぇ・・・。」

カシャッ



・・・こんな感じです。^^

にほんブログ村 イラストブログへ

関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
本文:
 
イラスト クロノクロス「オパーサの浜」完成|Kobitoのお絵描きブログ
