今日は、出先でよく見かける愛想の良い猫の写真を撮ってみたので、ご紹介します。


DSCF3337s-.jpg
いつも同じ場所に遊びに来ている、丸々と太った猫です。
首輪をしていないので、野良猫かなと思いますが、毛並みがよくて、なかなか可愛らしい容姿をしています。



DSCF3332s-.jpg
私が通りかかると、「ふに゛ゃ~。」と言いながらどこからか現れて、足元でコテンと横になり、ごろごろと転がって、構ってもらおうとアピールします。


DSCF3319s-.jpg
この日は、緑がかった瞳の色ですが、普段は明るく輝くような水色をしていて、思わず見入ってしまいます。
とても気のいい、ちょっぴりさびしがり屋の猫です。

関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
本文:
 
野良猫さんですか?|Kobitoのお絵描きブログ