きょうは、先日紹介した「考える天使」のイラストと対になる、もう一枚の天使のイラストが描けたので、ご紹介します。
この絵のタイトルは、「見つめる天使」です。

img941c - コピーs-


セピア色の万年筆で線画を描き、ホルベインのアクリル絵の具(リキテックス)で色塗りをしました。



そしてこれが、「考える天使」と、「見つめる天使」の2枚を合わせた状態です。2枚が合わさった絵のタイトルは、「I Want To Talk To You. (あなたと話したい。)」です。

img941cs-new0 - コピーs-

話すことは、コミュニケーションの基本だし、私は話すことが好きですが、話しかけても黙って見つめている人には、どうしていいのか、分からなくなります。
ただ返事を思い付かないだけなのかな、とも思えるし、話しかけられるのが嫌なのかな、とも思えるし・・・。
心配性の私には、けっこう悩ましい状況です。
みなさんはこういう経験をしたこと、ありませんか?



関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
あぁ。。。天国かとおもったww
ほわほわしちょるww
2015/12/15(火) 14:22 | URL | にゃんたろ #-[ 編集]
にゃんたろさん、
イラストから天国を感じてもらえて嬉しいです。^^
天国は、ほわほわの綿雲みたいなイメージだよね。
2015/12/15(火) 17:51 | URL | Kobito #-[ 編集]
コメント:を投稿する
本文:
 
【天使のイラスト】 I Want To Talk To You. (あなたと話したい。)|Kobitoのお絵描きブログ