秋になると、なぜだか天使の詩を書いたり、天使の絵を描いたりしたくなってきます。
ということで、きょうは、天使の絵を描いてみたので、ご紹介します。

題名は「考える天使」です。

img939c - コピー (2)s-

この天使は、どうも楽しい事を思っているのではないですね。ちょっと難しいことを、考えているようです。それも、自分の事ではなくて、他人の事で、物思いにふけっているようです。
できれば、もう一枚、この絵の右側に並べる絵を描いて、2枚で一組の作品にしたいと思っています。

もう一方の絵が描けたら、この天使がどんなことを思っているのか、今よりも想像しやすくなるでしょう。





関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
kobitoさんの絵はあったかい気分になりますよね!!ほんわかしてるヽ(*´∀`)ノ
あと、拍手したら天使さんが舞い降りてきましたww
2015/12/09(水) 14:54 | URL | にゃんたろ #-[ 編集]
にゃんたろさん、
ほんわかしてくれてありがとう~。^^
このところ、天使の絵を描くのにハマってるから、拍手のお礼画像も天使が降臨します。^^
2015/12/09(水) 18:56 | URL | Kobito #-[ 編集]
コメント:を投稿する
本文:
 
【天使のイラスト】 考える天使|Kobitoのお絵描きブログ