拍手ボタン
 2015年の4月です。
今年も桜の季節が巡ってきましたね。
ということで、今日は、桜の写真を撮りに出かけてみようと思います。


DSCF2577s-.jpg

通りすがりのノラ猫「にゃに?桜の写真を撮りに行く?吾輩が良い場所を知っているにゃ。ついて来るにゃ。」




DSCF2587s-.jpg

ノラ猫「この神社の桜がお勧めにゃ。あいにくの花曇りだけど、桜は力いっぱい咲いてるにゃ。一年の間、待ちに待った開花だからにゃ。」




DSCF2600s-.jpg

ノラ猫「生垣の向こうに、桜と、新緑の大木が見えるにゃ。古い神社やお寺には、見るからに長生きな立派な大木が付き物にゃ。」





DSCF2599s-.jpg

ノラ猫「桜は、遠くから見ても、真下から見ても、とても綺麗にゃ。遠くから見ると、ピンク一色に見えるけれど、近くで見ると、紅色の芯がある薄いピンク色の花だと分かるにゃ。毎年見ても、桜の美しさに感心する気持ちは変わらないにゃ。また来年も、通りすがったら、近所の名所に案内するにゃ。じゃあにゃ。」




関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
最初たぬきかと思ったなんて言えない//

ねこさんとお花見・・・和みです。いいなぁ(*´∀`*)
2015/04/07(火) 13:28 | にゃんたろ
にゃんさん、
お久しぶり~。
ノラ君は確かにたぬき風の後ろ姿だねぇ。^^
花見と猫はけっこう相性が良いようです。和んでもらえて嬉しいです。^^
2015/04/07(火) 18:42 | Kobito
コメント:を投稿する
本文:
 
2015年の桜の写真です。|Kobitoのお絵描きブログ
