今日は、オリジナルの新作童話、『きかんしゃ坊や』の動画をご紹介します。
私が童話と挿絵を製作、さえこさんが朗読を担当、lunaroxyinseptemberさんがギター演奏を担当して完成させました。
物語の内容は、心優しい機関車の子供、きかんしゃ坊やの親切から起こったおかしなできごとです。

どうぞお楽しみ下さい♪





それから、こちらの動画は、同時製作した英語版の『きかんしゃ坊や』です。
Tx-Suさんが、とても上手に、面白く英訳してくれているので、よかったら日本語版と見比べてみて下さい♪




作、絵、動画編集: Kobito(ユーチューブでは別のハンドルネームを使っています。)
朗読: さえこ
ギター演奏: lunaroxyinseptember
英語版の翻訳:Tx-Su



関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
今回、仲間が増えて楽しかったですね。
いろいろな方との交流が増えていくと良いなぁ。
こびとさん、お疲れ様でした。
音楽が、この物語のほのぼのしたところをとても上手く引き出していますね。
また、英語バージョンも作れたので、海外のかたも、見てくれると良いなぁ。

みなさんに感謝です。
ありがとうございました。
2015/03/10(火) 19:17 | さえこ
さえこさん、
今回は、色んな事が上手くかみ合って楽しかったですね。^^
最後に参加してくれたルナさんの音楽が、作品を一段と良いものに高めてくれたと思います。
英語版の朗読は、日ごろの勉強の成果が感じられる、とても自然な発音でした。きっとネイティブの人も、英語学習をしている人にも楽しめると思います。
さえこさんも、お疲れ様でした。
ありがとうね。^^
2015/03/11(水) 00:53 | Kobito
コメント:を投稿する
本文:
 
新作童話『きかんしゃ坊や』の動画|Kobitoのお絵描きブログ