そろそろクリスマスシーズンたけなわという事で、「きよしこの夜」の演奏動画をご紹介します。

写真&シンセサイザー演奏: さえこさん
動画編集: Kobito

きよしこの夜は、有名なクリスマスキャロルですが、作曲者のグル―バーは、イブの前の日に作詞者のヨゼフ・モールから、「私の書いた歌詞に曲を付けてほしい。明日のミサまでに。」という依頼を受けて、わずか一晩でこの曲を書き上げたのだそうです。

写真撮影とシンセサイザー演奏はさえこさんです。
私は字幕とスライドショー担当です。

イルミネーションとシンセサイザーの響きで、クリスマス気分を楽しんで頂けると嬉しい?です♪






関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
ブログにもUPしてくださり、ありがとうございました。
2014年のクリスマスの思い出ができました。
本当は歌をうたいたかったので、来年また挑戦できれば嬉しいです^^
2014/12/30(火) 18:45 | URL | さえこ #-[ 編集]
さえこさん、
こちらこそ、楽しい共作をありがとうございました。
喉の調子が良くなったら、また好きな歌を聴かせて下さいね。
自分で伴奏を弾いて、それに合わせて歌を歌う、ということにもぜひ挑戦してほしいです。
2014/12/31(水) 01:41 | URL | Kobito #-[ 編集]
コメント:を投稿する
本文:
 
きよしこの夜 - Silent Night - 演奏動画|Kobitoのお絵描きブログ