きょうは、カラーヒーリングのイラスト、『二つの心でできたハート』シリーズの、5枚目が完成したので、ご紹介します。


img688cs-.jpg

この絵は、もともとハートマークのない絵でしたが、色の変化だけだと物足りなさを感じたので、小さいハートマークを描き足すことで完成させました。
また、これまでのような、二つの色でできたハートマークを描くと、わざとらしくなりそうだったので、今回は普通のピンクのハートマークにしてみました。

ハートを描き入れることで、背景の色にも、お互いを引き立てる効果を持たせることができたのではないかな、と思います。




関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
本文:
 
カラーヒーリング 『二つの心でできたハート』 Part5|Kobitoのお絵描きブログ