拍手ボタン
 今日は、イケメンイラストを描きはじめたので、その下絵をご紹介します。
オリジナルのファンタジー小説、『魔法使いサキの物語』の、登場人物に採用しようと思っています。

img613cs-.jpg

名前は、アムサラといいます。
フラトの西方の国境警備にあたる、西部方面師団の、団長です。
国境越えをしようとするサキと、関わることになる人物です。

少女漫画風のクールなイケメンも描いてみたいんですが、描き方がまだ習得できていないので、私のイケメンイラストといえば、こういう絵になります。

今回は、お話を思いつかなかったので、線画を紹介するときに、物語も進めたいと思います。
どうぞお楽しみに♪


関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
大丈夫十分イケメンです!!!
でもkobitoさんの描く漫画のイケメンさんも見てみたいですね!

挑戦してみるのもアリですね^^
2014/08/15(金) 17:44 | 夏
夏さん、

ありがとう~。^^イケメンは描くのが難しいよね。
女性から十分イケメン、と言ってもらえたのが自信になります。

そうだね、自分が苦手な大人イケメンの絵にも、チャレンジしてみるよ~。
2014/08/15(金) 18:58 | Kobito
コメント:を投稿する
本文:
 
イケメンイラスト『国境警備団長アムサラ』 下絵|Kobitoのお絵描きブログ
