今日は、サークルWhite Birch -Shirakaba-名義で作った、動画をご紹介します。

私が書いたオリジナル童話、『雨の日のマーサ』を基にして、挿絵を私、朗読を相方さんが担当して完成させました。

こういう動画が、アマチュアでも作れる時代になったというのは、本当にありがたいことです。

物語の内容は、子猫のクロードとマーサの兄妹の、雨の日の過ごし方についてです。

よかったら、動画の画面をクリックしてご視聴下さい♪






動画制作: サークルWhite Birch-Shirakaba-
・作、挿絵、編集: Kobito
・朗読: 相方さん



関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
作っているときが、すごく楽しかったです。
楽しさという点で、この作品は最高ですね。
妹も一緒に見たのですが、笑ってました。
小さい子どもに、たくさん見て欲しいです^^
2014/08/02(土) 18:54 | お疲れ様でした^^
相方さん、

楽しい共作でしたよね。^^
明るいお話は、気楽に作れるのが良いと思います。
妹さんにも、楽しさが伝わってくれて嬉しいね。^^
小さい子向けのお話、また作りましょう♪
2014/08/02(土) 18:59 | Kobito
コメント:を投稿する
本文:
 
猫の童話『雨の日のマーサ』の動画|Kobitoのお絵描きブログ