今日は、オリジナルの天使のイラストを描きはじめたので、その線画をご紹介します。
タイトルは、『傷つきやすい魂はきっと天使の贈り物』です。


img555cs-.jpg

これまでの人生の中で、少々のことでは傷つかない、図太い心が欲しいと思ったことが、何度もあります。
でも、持って生まれた心の性質は、なかなか変えられないものです。
それなら、この傷つきやすい魂を、天使からの贈り物と考えるようにしてみてはどうかな、と、私は思いました。
そうすると、今まで厄介に思えたものが、ずいぶん、良いもののように思えてくる気がしたのです。

色塗りで、そういう気持ちが表せるといいなと思います。


関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
本文:
 
天使のイラスト『傷つきやすい魂はきっと天使の贈り物』線画|Kobitoのお絵描きブログ