今日は、知人と共同で製作した、カーペンターズの『青春の輝き(I Need To Be In Love)』の日本語カバーをご紹介します。

私は訳詞と、ムービー制作で参加しています。
良い感じに仕上がっているので、良かったら動画をクリックしてご覧下さい♪



☆ボーカル: 相方さん
☆アコースティックギター、シンセサイザー、
バックコーラス、DTM、アレンジ、ミックス(伴奏&バックコーラス): Springbreeze
☆写真: ゆうき
☆日本語訳詞、ミックス(メインボーカル部分)、ムービー制作: Kobito

関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
このブログに埋め込んだ画像が
わりと大きくて、画像や字幕などの
細部がとても美しく感じられました。

たくさんの人の協力で生まれた動画。

何だか、とても胸が熱くなります。
2014/06/06(金) 20:20 | 相方
相方さん、

そうそう、ブログに埋め込む際のサイズが選べたので、大きめの画面にしてみました。
特に接写した写真の細やかさが、よく分かりますよね。

今回も、いろんな人が関わって作品が作れて、とても楽しかったです。^^
人が出会うって、不思議で素敵な事だよね。
2014/06/06(金) 20:45 | Kobito
コメント:を投稿する
本文:
 
カーペンターズ 『青春の輝き』 日本語カバー|Kobitoのお絵描きブログ