先日、家の中に、野良猫が入ってきて、飼い猫のはるとひと騒動がありました。
まだ若い黒猫で、あんまりうならずに逃げ回っていたので、気性は穏やかなようでした。
廊下に逃げ込んだので、窓を開けて、外に出してあげました。
実は、その一日前に、私は下のような黒猫のイラストを描いていたんです。

img551cs-.jpg

家に入ってきた黒猫は、この絵の黒猫に、雰囲気がとてもよく似ていました。
予知能力だったら面白いんですが、こういう偶然って、生活の中でけっこうあるものですよね。
夢に見た事が現実に起こったり、あきらめていたことが意外な縁で実現したり・・・。

世の中には、不思議だなぁと思えることが、当たり前のように存在しています。


関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
本文:
 
色鉛筆イラスト 「迷い込んだ黒猫」 完成|Kobitoのお絵描きブログ