拍手ボタン
 今日は、桜の写真をご紹介します。
先日は、夕方の桜を撮影しましたが、夕焼けの赤っぽさが、桜の繊細な色合いを薄めてしまったので、今回は、午後三時ごろの桜を撮影してみることにしました。


DSCF1204s-.jpg

桜のみずみずしい色合いが、写せているのではないかな、と思います。
青空の下で見る桜は、やっぱり良いものですね。

週末は、雨模様の天気で、気温も下がったので、桜の木の下には、花びらがけっこう落ちていました。
う~ん、今年の桜は、特にきれいなので、もう少し長く楽しみたいですね。

桜前線は、時速2キロメートルで北上中だそうです。

関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
自分は夜桜を見に行きました^^
ちょうど満開でした!!
2014/04/06(日) 15:16 | 夏
夏さん、
お、いいね~。^^
満開の時に桜見物できるとラッキーだよね。

夜桜か~。私は夜に観たことないから、どんな感じか興味があります♪
2014/04/06(日) 16:32 | Kobito
コメント:を投稿する
本文:
 
2014年の桜の写真に再挑戦|Kobitoのお絵描きブログ
