今日は、オリジナルの童話、『うさぎのラッパ手のミミイさん』に登場する、七匹の赤ちゃんうさぎのイラストを描き始めたので、その下絵をご紹介します。


img506cs-.jpg

いつもと同じで、ハガキサイズのケントボードに描いています。頭で思い描いた雰囲気を忘れないように、色鉛筆で、大まかに色を付けてあります。

赤ちゃんは、右から、生まれた順に並んでいます。男の子、女の子が、交互に生まれたので、並び順も、交互になっています。

生まれたばっかりの、小さな赤ちゃんうさぎたちです。

それぞれに、毛色や模様が違うので、色塗りを進めるのが楽しみです♪



関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
本文:
 
うさぎのラッパ手のミミイさん「七匹の赤ちゃんたち」下絵|Kobitoのお絵描きブログ