今日は、YouTubeで公開した、自作の動画をご紹介します。
White Birch(ホワイトバーチ)というサークル名義で発表した、オリジナル童話『いるか』です。
作者は相方さんで、私は挿絵と、編集を担当しました。
朗読と音楽も相方さんです。

愛とは何かについて、考えさせられる物語です。
よかったら、再生ボタンを押してご覧下さい♪






にほんブログ村 イラストブログへ
関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
おつかれさまでした!
「相方」だけだと、この人何もの?
って、警戒されてしまうかも、しれませんね^^;
恋愛関係にあるのかな?とか
余計な想像がはいりこんでしまうかも、しれませんね。
この作品のテーマのひとつに「愛」もありますからね。
意外とコメントしずらい内容の作品なのかもしれないなぁと、
そんなことも感じました。
でも、ひとつの作品を一緒に
作り終えることができて、とても
充実した気分です。
これからも、どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m
2014/02/12(水) 21:32 | URL | 相方 #-[ 編集]
相方さん、
おつかれ~。^^
そうだねぇ。ご夫婦が、相手を相方って紹介することもあるから、勘違いする人もいるかもね。
ただ、相方という苗字の人もいるし、質問されたときに、サークル仲間ですって説明すればいいから、そんなに気にすることもないよ。
この作品は、シリアスな内容だから、コメントが難しい、というのはあると思う。
楽しい動画の方が、気軽に感想が言えるからね。
まあ、作った人が満足しているのだから、それで良いのだと思うよ。^^
こちらこそ、これからもよろしくね~。
2014/02/12(水) 21:42 | URL | Kobito #-[ 編集]
コメント:を投稿する
本文:
 
オリジナル童話『いるか』の動画です♪|Kobitoのお絵描きブログ