デジカメを持って、散歩がてら、近所の春を撮影してみました。ずっと絵ばかりをアップしていたので、写真を貼ると、何だか新鮮な気持ちです。^^



DSCF0534縮小


見て下さい。綺麗な桜の花ですね~。^^木全体は、まだつぼみが多かったですよ。でも、この写真を撮った帰りに、遠くの方を見ると、庭の桜が満開に近い家があってビックリしました。@@ 品種が違うのかな~。




DSCF0489縮小


落ち着いた緑の、これは何でしょう?野菜ではないですよ。これは、ポピー(ハナビシソウ)の葉っぱです。私の家の、庭で育てています。真ん中にある、とんがったのが、花のつぼみです。あと1週間くらいで、柔らかな、黄色い花が咲きます☆去年の、10月に種まきしました。^^



DSCF0550縮小


これは、近所の空き地に咲いていた、スイセンの花です。夕暮れの、あわい光を後ろから浴びています。どんなに上手な絵描きでも、生きた花より、尊い絵を描くことはできません。(‐‐)


にほんブログ村 イラストブログへ

関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
本文:
 
近所の『春』の写真です。|Kobitoのお絵描きブログ