今日は動物たちの仮装パレード、『仮装列車で行こう!』のイラストが完成したので、ご紹介します。



img347cs.jpg

色塗りは、色鉛筆とアクリル絵の具で行っています。

登場キャラクターは、先頭から、

・うさぎの執事 シライさん

・猫の王様 ターマ

・犬の魔法剣士 ポッチー

・ハムスターの紳士 きんちゃん

・ペンギンのマハラジャ ペン・ペーン


シライさんは、ネコジャランドの王、ターマの執事です。
ペン・ペーンさんは、ネコジャランドを表敬訪問中の、はるか南の国のマハラジャです。彼が南の国の話をすると、ターマはきまって羨ましがります。
ポッチーは、武者修行中の魔法剣士で、ターマから時々呼び出されては、ネコジャランドで起こる様々な問題の解決を依頼されます。
きんちゃんは、ネコジャランドに住んでいる、由緒正しきハムスターです。ポッチーの相棒として、一緒に問題の解決にあたります。



にほんブログ村 イラストブログへ

関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
おおお!!そういえばこのイラストもありましたね^^
完成ですね!(・∀・)
2013/12/06(金) 19:40 | URL | 夏 #-[ 編集]
今日は全然目が見えなかったのですが

奇跡的に

これは見えました

嬉しいです

ねこじゃらんどに住みたい麓です^^

よかった見れて

すっご~く嬉しいです

ありがとうございます
2013/12/06(金) 22:36 | URL | 湖の麓より #-[ 編集]
夏さん、
そう~、やっと完成したよ~。^^
少しずつ描き進めるのが、また楽しいんだなぁ~♪
2013/12/07(土) 07:39 | URL | Kobito #-[ 編集]
麓さん、
ありがと~。
目、大事にしてね。強い光など、避けたほうが良いよ~。
ネコジャランドは、誰にでも開かれた世界だから、麓さんも、望めば今日から住むことができるよ~。^^
2013/12/07(土) 07:42 | URL | Kobito #-[ 編集]
行きます^^

ポム連れて(*´∀`*)
2013/12/07(土) 22:25 | URL | 湖の麓より #-[ 編集]
麓さん、
ポムもおいで~。^^
きっとみんなと仲良くなれるよ~♪
2013/12/07(土) 22:36 | URL | Kobito #-[ 編集]
コメント:を投稿する
本文:
 
イラスト「仮装列車で行こう!」完成|Kobitoのお絵描きブログ