今日は、うさぎのミミイさん一家のイラストを、線画にしてみたのでご紹介します。


img338.jpg

うさぎの一家なので、基本的な顔の特徴は一緒なんですが、目の形や、顔の幅を変えることで、それぞれの個性を出してあげることができます。

子うさぎたちの名前は、5匹まで決まりました。

〈生まれた順〉

1、ニイ ♂ (手前左に座っている子)
2、ネエ ♀ (右端でお母さんにつかまっている子)
3、トラっぷ ♂ (真ん中でお父さんにつかまっている子)
4、♀(手前右でハイハイしている子)
5、♂(左端でガラガラを持った子)
6、しっぽたん ♀ (お父さんが抱っこしている子)
7、ビビたん ♂ (お母さんが抱っこしている子)

生れた順番は、オスとメス、交互にしたいと思っています。

4番目と、5番目の子は、まだ名前がついていません。それと、ミミイさんの奥さんにも、名前があると良いですね。^^


Kobito




にほんブログ村 イラストブログへ

関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
ファミリーかわゆすლ(╹◡╹ლ)
2013/11/04(月) 20:51 | 夏
夏さん、
ありがと~。^^
赤ちゃんは、描いてて楽しいよ~♪
2013/11/04(月) 21:00 | Kobito
コメント:を投稿する
本文:
 
「ミミイさん家は子だくさん」線画|Kobitoのお絵描きブログ