私は、直前になるとやる気が出る、というところがあります。
10月31日の、ハロウィンに向けて、イラストを描きたいなと思いつつ、時が過ぎていたんですが、とうとう今になって、アイデアが浮かんだので、とりあえず描き始めてみました。^^;
仮装した動物たちが、電車ごっこをしながら、パレードを練り歩く、という設定です。


img336.jpg

頭の上に書いてあるのが、それぞれの扮した役柄です。
というより、この面々で、中世の物語のシナリオを書いたら、けっこう面白いのができるかも。^^
それぞれ、何の動物か、分かりますか?

ハロウィンは過ぎてしまうかもしれないけど、色塗りまで仕上げるつもりなので、よかったらまた見に来て下さいね♪


Kobito




にほんブログ村 イラストブログへ

関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
左から
ペンギン、ハムスター、犬、ネズミ、ウサギ・・・ですかね??個人的にハムスター?が可愛いですw
2013/10/31(木) 19:39 | URL | 夏 #-[ 編集]
夏さん、
おしい~。^^
王様は猫だよ~。
犬と大の仲良しです♪
ハムスターは、ちっちゃくて可愛いよね。^^
みんなの弟分かな?
2013/10/31(木) 20:44 | URL | Kobito #-[ 編集]
コメント:を投稿する
本文:
 
ハロウィン絵「仮装電車で行こう」下絵|Kobitoのお絵描きブログ