はじめまして。はるにゃ。
今日は、秋の陽気に誘われて、散歩に出てみたにゃ。
ちょっと遠くまで、行ってみるにゃ。
ついて来るにゃ。


DSCF6105s.jpg

この季節になると、木の葉っぱが、黄色や、赤に、変わりはじめるにゃ。
初めは、少しずつにゃ。
でも、もうずいぶん、赤いのもあるにゃ。
木によって違うにゃ。
教えてやるから、見に行くにゃ。



DSCF6124s.jpg

桜の、紅葉にゃ。小学校の、校庭の、桜にゃ。春には、きれいな花が、満開にゃ。今から、楽しみにゃ。





DSCF6145 - 2s

隣町の、公園の、並木にゃ。何という木かは、知らないにゃ。まっすぐ伸びた、かっこいい木にゃ。



今日の散歩は、これでおしまいにゃ。
遠出も、ほどほどにするにゃ。
安全第一にゃ。
またにゃ。



はる



にほんブログ村 イラストブログへ

関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
にゃんこかわゆいヽ(*´∀`)ノ
お散歩いいですね(´∀`*)
2013/10/17(木) 20:44 | 夏
夏さん、
ん~?名前変わったのかな?
今回は後ろ姿だニャ~。
お散歩は気持ちいいニャ~。^^
2013/10/17(木) 20:57 | Kobito
コメント:を投稿する
本文:
 
初秋に紅葉を探すにゃ。|Kobitoのお絵描きブログ