秋は、夕焼け空が見頃です。
他の季節に比べて、夕方、あんまり空が美しいので、誰かに教えたくなることが、度々あります。
だから、今日は、私が見た、きれいな夕暮れを、お見せしたいと思います。


DSCF6096s.jpg

青い空と、赤い空が、混じり合って、何とも言えない、繊細な色合いになっています。
太陽はもう西に沈んでしまいましたが、どんな色彩だったでしょうね。
素晴らしいことに、夕焼け空は、毎夕違う色に染め上げられます。
今日見た空が、一番綺麗だと思っても、次の日には、もっとすてきに輝いていることもあるのです。
だから、夕暮れ時、外へ出たらば、空を見上げて下さい。
あなたがもし、その夕焼けを、誰かに教えたいなと思ったならば、
私も、その考えに賛成です。



Kobito






にほんブログ村 イラストブログへ

関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
本文:
 
秋は、夕焼け空が見頃です。|Kobitoのお絵描きブログ