物語を考える、というのは、決して特別な事ではないと思います。日常の中で、皆さんも、「こんな事があったらいいな」と思う事を、何度も想像し直して、頭の中で、本当にありそうな形に整える、という事をしているのではないかと思います。
仕事や、勉強や、趣味、あらゆる事で、私たちはまだ起こっていない「良い事」を想像して楽しみます。この絵も、私にとっては、そういう想像の一つです。主人公が、自分の考えた物語の中に入って、未完成のストーリーを完成させるまでのお話、という設定です。色塗りを進める中で、少しずつ物語の内容も書いて行きたいと思います☆

私の物語下絵 正視化白縮小



にほんブログ村 イラストブログへ
関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
本文:
 
ファンタジーイラスト 「私の物語」 下絵|Kobitoのお絵描きブログ