今日は、久しぶりに、オリジナルではないキャラクターのイラストをご紹介します。
あだち充さんの漫画『タッチ』から、上杉達也クンです。


img246cs.jpg

達也クンは、たっちゃんの愛称で親しまれている、野球漫画の主人公です。双子のお兄さんで、弟には、和也クンというさわやかな好青年が居ます。
幼馴染の同級生、南ちゃんを巡って、達也クンと和也クンは恋のライバルとなるのですが・・・。
達也クンは、弟思いのナイスガイです。ちょっととぼけた感じの顔が、特徴的でとても描きやすいです。^^

これから、他の絵やお話の合間に、息抜きとして、チョコチョコ制作を進めようと思っています♪


Kobito


にほんブログ村 イラストブログへ

関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
(にゃんたろ)
そっくりですね!!!
自分こういうやんわーりな絵って苦手ですヽ(´Д`;)ノ
2013/06/18(火) 19:45 | だべやん
にゃんさん、
ありがとう!
にゃんさんはシャープな線で描くのが得意ですからね。
私は、丸みのある、柔らかい線が持ち味です。^^
2013/06/18(火) 19:56 | Kobito
コメント:を投稿する
本文:
 
「タッチの達也クン」その1、ラフ|Kobitoのお絵描きブログ