今日は、制作中のファンタジー、『私の物語』の、新しい挿絵を描き始めたので、その下絵をご紹介します。
(下絵と言っても、まだトレース紙の上で当たりを付けている状態なので、ちょっと見にくいかもしれません。^^;)


img203 cs

今現在、お話に出ている登場人物を、おさらいする感じで描いてみました。真ん中の、セーターを着た少女が、主人公のさえで、さえの手を握っているのが、先日イラストを描いた、子熊のリリィです。その他、この絵の中で、名前が分かっているのは、操り人形のジョージ、ちょうちょのフール、それから、ロバのローマンです。
お話を書くうちに、それぞれの顔や姿が、はっきり想像できるようになってきたので、最初の挿絵の時よりも、各キャラクターの個性が描けるようになってきたのではないかと思います。

お話は、まだしっかりした筋が完成していないので、今回はお休みしておこうと思います。
リリィが、上手にみんなをまとめて、さえを助けてくれると良いなと思っています。^^


にほんブログ村 イラストブログへ

関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
本文:
 
ファンタジー「私の物語」さえと仲間たち|Kobitoのお絵描きブログ