今日は、先日から描きはじめた応援イラスト、『北国の少女』が完成したのでご紹介します。
メッセージボードに何と書くか、かなり悩んだんですが、こんな感じになりました~。^^


img202 cs

『冬が来たら、春だって遠くないよ。』という意味です。昨日から、西日本にも少し寒さが戻ったので、塗り進める時に、北国の様子を想像しやすかったです。
コートの色は、むらなく塗るか、塗り残すかで迷ったんですが、全体を白っぽくする方が、綺麗な気がしたので、一部分だけ塗る事にしました。
『タンタンの冒険』、という、外国の漫画の画風が好きなので、この絵にも、その影響が表れている気がします。^^


にほんブログ村 イラストブログへ

関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
本文:
 
応援イラスト「北国の少女」完成|Kobitoのお絵描きブログ