このイラストは、私の絵や作文に、いつも温かいコメントを寄せてくれる、大切な友人を応援するために描きました。
下記は、彼女が大好きな、クロノ・クロスというゲームのキャラクター、妖精のラズリーからの応援メッセージです。
『エヘへ。ボクを覚えていてくれてありがとう!いま、ボクはコビトと旅をはじめたところだよ。君とも、いつかまた会えるよね。ボクの応援、ちゃんと見えてる~?』
色塗りが間に合わないかもしれないので、とりあえず下絵を載せる事にしました。^^;
ベストを尽くして下さいね。私も応援しています☆

合格祈願漢字修正 正視化


にほんブログ村 イラストブログへ
関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
本文:
 
緊急企画 ラズリーの「合格祈願」 下絵|Kobitoのお絵描きブログ