明けましておめでとうございます!

本年も、気ままなKobitoのお絵描きブログを、何とぞよろしくお願い致します。^^

さて、新年の第一作目は、昨日下絵をご紹介した、お正月用イラスト、『白玉ぜんざいはいかが?』の、完成版です。


img168 2c暗s2

どうでしょう?美味しそうですか?
ちょっと食べてみますか?^^
あ、お箸を描いていないので、マイ箸のご用意をお願いします。熱いから、気を付けて下さいね。
フー、フー、ハフハフ。
どうですか?・・・あ、まだ飲みこんでない?すみません。^^;

たくさん作ったから、甘いものがお好きな方は、良かったら食べて行って下さいね。^^

あらためまして、2013年も、Kobitoをどうぞよろしくお願い致します☆

Kobito


にほんブログ村 イラストブログへ

関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
本当に本当に美味しそうです

いただきま~す
2013/01/01(火) 14:10 | URL | 湖の麓より #-[ 編集]
麓さん、
ありがとうございます!
ちょっと自信がなかったから、食べてもらえて本当に嬉しいです。><
2013/01/01(火) 15:08 | URL | Kobito #-[ 編集]
Kobitoさん

コメントしに来ているということは、また食べに来たということです^^

横に小皿で野沢菜でもあると最高です
2013/01/01(火) 23:00 | URL | 湖の麓より #-[ 編集]
麓さん、
そんなに気に入ってもらえたんですね~。^^まだまだたくさんありますよ。温まって行って下さいね。おいしい野沢菜も、小皿に分けておきました。どうぞ~。^^
2013/01/02(水) 07:34 | URL | Kobito #-[ 編集]
Kobitoさん

いっただきま~す(*´∀`)
2013/01/04(金) 20:31 | URL | 湖の麓より #-[ 編集]
麓さん、
いらっしゃ~い☆
まだまだたくさんあるから、お腹空いたら食べに来て下さいね。^^
アッツアツのをどうぞ~♪
2013/01/05(土) 05:30 | URL | Kobito #-[ 編集]
コメント:を投稿する
本文:
 
お正月イラスト「白玉ぜんざいはいかが?」完成|Kobitoのお絵描きブログ