雪の季節に合わせて制作中の、「けろちゃんの雪遊び」のイラストに、また少し色を重ねてみたので、ご紹介します。
こちら福岡では、初雪はちらちらの寂しい感じだったんですが、本州の友人はさきほど、吹雪いた~!><と教えてくれました。^^;
日本は、小さな島国だけど、気候の変化は本当に多様で、驚かされる事が多いです。
しっかり防寒して、お互いに、この冬を元気に乗り切りましょう♪


img141cs.jpg

絵の方は、背景を中心に塗り進めたので、雰囲気がよりはっきり表れてきたのではないかと思います。思ったよりも、色彩に繊細さが求められるので、いつもよりも慎重に彩色を進めています。この二人の声は、もう私の耳に届いていて、「早くしゃべらせて!」と、言われているような気もするんですが、もう少し待っていて下さい。^^;
上手くお話ししてあげられたら良いな~。^▽^;


にほんブログ村 イラストブログへ

関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
Kobitoさん

なんてぬくもりのある
あたたかい
柔らかい色なんでしょう!
見ているだけで
会話が聞こえてきそうです

ヾ(*´∀`*)ノ
2012/12/10(月) 20:48 | URL | 湖の麓より #-[ 編集]
麓さん、
色塗りを頑張ったので、温かいって言ってもらえてとても嬉しいです。^^

特にクマちゃんは、おしゃべりが好きなようだから、何か言っているのが聞こえて来ますね。^^
けろちゃんは、それを聞いて考えているようです☆
2012/12/10(月) 21:05 | URL | Kobito #-[ 編集]
コメント:を投稿する
本文:
 
冬のイラスト「けろちゃんの雪遊び」色ぬりその2|Kobitoのお絵描きブログ