今日は、友達のにゃんたろさんとの共作イラスト、『一息いれましょ。。。』をご紹介します。
にゃんたろさんが、私にプレゼントしてくれたイラストが、とても素敵だったので、周りを私の絵で、飾ってみることにしました。


img135 c2s2


にゃんたろさんの絵(中央)は、デジタルで描かれていて、私の絵(縁どり)は、手描きのアクリル画です。
私もこんな風に、自然に人を励ませたらいいなって思います。^^
にゃんたろさん、いつも優しく接してくれて、本当にありがとうございます。
私がどんなに励まされたか、この絵で伝えることができたら嬉しいです☆


にほんブログ村 イラストブログへ

関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
可愛いლ(╹◡╹ლ)

四葉のクローバーにかたつむりにひまわりにスイカにとうきびにみかんに朝顔にモンシロチョウにモンキチョウに(=‘x‘=)猫

見れて嬉しいo(^▽^)oです
2012/12/08(土) 20:51 | URL | 湖の麓より #-[ 編集]
麓さん、
この絵、とても良いでしょう。^^
ちょっと、落ち込んだことがあって、その時に、友人がイラストで励ましてくれたんです。
草花や生き物で囲って、とても賑やかになりました。^^
麓さんも励ませて、すごく嬉しいです。^▽^
2012/12/08(土) 22:56 | URL | Kobito #-[ 編集]
コメント:を投稿する
本文:
 
にゃんさんとの共作イラスト「一息いれましょ。。。」|Kobitoのお絵描きブログ