今日は、先日紹介した、「けろちゃん」の新しいイラストの、下絵が完成したので公開します。
だんだん寒くなってきたので、描いていてとてもイメージが湧きやすかったです。^^

img129 cs

どうでしょう。各キャラクターが真ん中に納まって、構図も安定したような気がします。下描きでは、けろちゃんが少し斜めになっていたので、トレスする時に真っすぐにしてあげました。

色を塗って、もっと可愛くしてあげたいんですが、上手にできるかな。^^;

それから、これは絵とは関係ないんですが、ちょっと心配な事があるので、詩の形で、表してみたいと思います。


「くさり」

君は
鎖にまかれているね
でもね
それは紙の鎖でね
僕や君自身にも
簡単にはずせてしまうんだ
だから
そんなに
苦しまなくていいよ




これは、ある人に宛てたメッセージですが、私と親しくしてくれている、みんなに対しても伝えたい事です。
一人で悩んでいると、どうしても視野が狭くなってしまうので、気がかりがある時は、身近な信頼できる人に、相談してみて下さい。私は、口が堅いし、客観的に物事を見る方なので、身近に、頼れる人が居ない時は、私に話しかけてみて下さい。きっと新しい視点を、あなたに与えることができると思います。

Kobito


にほんブログ村 イラストブログへ
関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
本文:
 
けろちゃんイラスト「雪遊び」下絵完成|Kobitoのお絵描きブログ