ハロウィーンのイラストを急がなければと言いながら、こんな絵も描いているKobitoです・・・。>▽<
これは、頼まれて描いたんですが、「季節感のあるものを」という事だったので、パッと思いついた柿をテーマにする事にしました。
はがきサイズの小さな色紙に、墨汁とアクリル絵の具で描いています。


img090 黄色2s

この絵は、ネットで見つけた画像を参考に描きました。うちにも柿の木があるんですが、今年は裏作のようで、実がほとんどついていません。ちなみに私は、完熟する前の、シャリッとした食感の柿が好きです。この柿は、光沢があるので、ちょうど私の好きな熟れ具合のようです・・・☆

にほんブログ村 イラストブログへ

関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
本文:
 
イラスト「かごに載せた柿」|Kobitoのお絵描きブログ