制作を進めているイラスト、「ハロウィンの準備」の下絵が、完成に近くなったので、公開したいと思います。
結局、資料を見ずに、全てを描き進めています。(面倒なのもあるし、うろ覚えの頼りなさが、けっこう好きなのもあります・・・。^^;)今、トレーシングペーパーの上に描いているので、描き上がったら、ケントボードにトレースして、色塗りを始めようと思います。


ハロウィン下絵2匹縮小

右の猫は、トムという名前です。左の猫は、ハックと言います。それから、ハックの頭に乗っているネズミは、チャックと言います。
チャックと、トムたちは、特に仲が良いというわけではありません。だから、チャックを見つけたトムが、ちょっと目を輝かせ始めています。この後、ハックに大変な災難が降りかかりそうな予感です・・・。^^;


にほんブログ村 イラストブログへ

関連記事
拍手ボタン
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
本文:
 
イラスト「ハロウィンの準備」下絵(猫2匹)|Kobitoのお絵描きブログ