拍手ボタン
絵が描きたいけれど、何を描くかを決めて描くのはちょっと面倒、という気持ちになったので、白い紙に気ままに色だけ塗ってみる事にしました。(最近は、彩色に固形の水彩絵の具を使っています。色がずらっと並んだ、パレットみたいなのです。毎回絵の具をひねり出す手間がかからないので、とても便利です。)

完成した絵は、見ようによっては風景のようにも思えるけれど、どこかで見た景色の記憶を、無意識に再現したのかな。


img2-257.jpg


何だかよく分からない絵だけど、自分的には、好きな絵です。









拍手ボタン
関連記事
2017年05月09日|Kobitoのお絵描きブログ ..1015
